クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

日記

こんにちはやる夫です( ^ω^)先日都内某所で超絶技巧のオフ会が行われました。前々からやりたいという話は出ていたのですが皆のスケジュールや場所が問題で開催に至らなかったのです。私が都内にいればサクッと取り纏めましたがクソ田舎にいるので東京になかなか行くこと
『ちょっとその日は・・・うるせぇオフ会は勢いで開くんだよ』の画像

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい日が空いたので直近の試合状況を共に点差は開きました。TH10とTH11の枚数差がありましたが(うちは上は少ない)TH9陣で同格を完全に潰し、上位の負担を軽くしての王道対応暫くはこの流れが続くのかと思います。今、TH1
『TH9からTH10に上げるのにビビってる奴多すぎて(^q^)ワロタ』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラクラブログを始めてだいぶ経ちましたがお金のことも書いておこうと思います。まずこのブログは優秀なメンバーをかき集めるのを第一にやっていますが一応おまけ程度に広告等も載せています。で収益どんなもんなの?皆が気になるポイントは
『果たしてクラクラブログは稼げるのか?』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)少し前まで完全なスランプでしたが復活しました。クラクラを長く続けているとどうしてもこのスランプ時期が訪れてしまいます。私がよく陥るのは攻め筋が見えなくなるケース序盤の入り、中盤からのルート・・・モヤモヤがはっきりせず、ここ怪
『スランププレイヤー必見!スランプから抜け出すたったひとつの方法』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)クラロワで長くから問題視されていたスタンプ機能ですが管理チームから辞める気はないとの回答が出ていました。この機能のお陰で、人差し指と中指の高速タップにて高速煽りを会得しました。僕個人としてはない方がストレス溜まらななくていい
『繰り返す!煽りは合法!煽りは合法!』の画像

↑このページのトップヘ