クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

日記

海外から帰国しどうも生活リズムが掴めません。原因はクラクラ仕事は早い時間で終わるよう落ち着いたのですが帰宅後ブログやらなんやらで・・・気付いたら寝る時間プライベートのかなりの時間をクラクラに奪われているのが本音です。プライベート時間は副業の投資の勉強だっ
『続けることの難しさ、生活リズムの立て直しが急務』の画像

少し前はブラック企業の立て直しでホテルに寝に帰るだけの生活をしていましたが刑期を終え今や所変わって南国で昼まで飲み食いしてダラダラ、日が沈んでから夜な夜な遊びまわる生活をしています。※一応リーダーやらせてもらってます(^q^)いやはや本当に南国は危険日本にはな
『南国で遊び狂いながら少し真面目な話』の画像

↑このページのトップヘ