クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

日記

超絶技巧2周年ということでイベント戦をクラメンが調整してくれました( ^ω^)せっかく調整してくれたのに自分はどうしてもクラクラのモチベーションが上がらずギリギリでの参加となってしまい申し訳ない最後はポンタ村で星0という最悪の結末に・・・最後に星3取りたか
『アイウィルビーバック!』の画像

徐々に人が集まり始めました。皆様ありがとうございます。きっかけはなんでもいいので今は人が欲しいカマンボーイ!!!さてクランルールを整備したいので既存のルールのポイントで纏まっているものをおせーて下さい画像で送ってくれると手っ取り早いです。問題は怪しいルー
『また僕に上品なゴールデンボールの話をしろというのか』の画像

なかなか時間が取れないのである程度割り切ってクラクラ参加することにします。①自分のクラン戦は土日の参戦に絞る。②ブログは適宜必要な時に更新③クラン内部の決定事項は超速でこの3点に気をつけて運営していこうと思います。特に③は重要視しており、ダラダラとやると
『今後の運営は手際よく迅速に』の画像

皆様お久しぶりです( ^ω^)やる夫です。元気にやっています。クラクラは辞めておりますがせっかく作った憩いの場を潰すのはもったいなくちょいちょいですが戦況報告等自分の出来る範囲でクランの広報活動をサポートしていきたいと思います。あくまで出来る範囲なので期待
『クラン超絶技巧をシクヨロ!』の画像

皆さん沢山コメントありがとうございます。個別返信出来ませんがこの場を持ってお礼申し上げます。良いクラクラライフを送ってくださいさて盆の帰省タイミングでメンバーと飲み会をやってきました。場所は私の実家こと静岡!マニアックな場所ですがメンバー3名(たまちゃん
『クラクラオフ会を終えて』の画像

↑このページのトップヘ