クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

日記

こんにちは  ぼよよん です  滅びる原因は、自らの内にある。 by徳川家康久しぶりの本部での野良戦、海外クランに惨敗しました。少々不利マッチングでしたが、強いとは言い難い相手に対し、TH10メンバーが不甲斐なく惨敗。星1の村を多数残しての敗戦でした。自戒の念を
『情けない敗戦したってよ?』の画像

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)掲題の件、お話するお。ある日のクラチャにて、若手有望株 ちはわちゃん:(´ー`)・・・wbで2区画の繋ぎ目の壁を壊すのが強いですよぼよよん:(´-`).。oO(そんなん、クラクラエリートのやることや。。ワシは一般ピーポーや。ある日
『ぼよよん、wbでの壁開け始めたってよ?』の画像

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^) 掲題の件について報告するお。昨日、超有名組織と戦いました・・・。え、どこかって?そう、みんなの知っているアソコです。名探偵コ○ナン君も手を焼いているあの強大な組織です(∩´﹏`∩)  クロちゃん率いる 黒の組織 アビシ
『超絶技巧、超有名組織と対決したってよ?』の画像

いつまで経ってもなんもできない 桃です th9になってから 1年半…     やっと 両ヒーロー25以上になりました  いぇーい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ バルーン強化されたので  因みにアップデートの中身 よくわかってない   今度こそ  私は

こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)新生超絶技巧Blogのライターという大役を仰せつかることになりました。これからよろしくお願いします。 私は日頃のクラン戦の様子を書いていきますお。では早速一発目。TH10うらしま祭に参加し、自分の不甲斐なさに失意のどん底にいた
『ぼよよん、blogのライター始めるってよ?』の画像

↑このページのトップヘ