クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

戦術

こんにちはやる夫です( ^ω^)家のインフラが整ったので動画を上げられるようになりました。超絶技巧で戦術のストックがかなり溜まりつつあるので徐々に公開していこうと思います。初回は私の嫌いだった密集配置火力が強くて上手く中に入っても気付いたら予想よりはやく主
『密集配置ももう怖くない!ゴーレム多めジャンプ4であっさり攻略!』の画像

クラロワで暴れまわっている間すっかりクラクラの技術の置いてきぼりを食らいクラン戦で星1を量産(´;ω;`)わ、わしはレジェンドやぞクラロワはトロフィー3,300あたりでユニットレベルによる勝敗の差が色濃くなりここから先はちょっと不毛な戦いと感じ若干フェードアウト
『通常狩りはクイヒー2回転攻めで倍プッシュの巻!』の画像

こんばんはやる夫です。ネット接続を依頼したら1ヶ月も掛かると言われました・・・(´;ω;`)はよせい当面動画はクラメンのあぼぼさんが上げてくれたのを利用させてもらおうかと思います。今は携帯のデザリングで細々と更新しています。さて今回の動画は僕も思わずため息が
『完全なる盾!ゴレーム2段階投入で完封処理!』の画像

アップデートが終わり少し日も経ちました。みなさん徐々に形が出来て来たんじゃないでしょうか対応が求められるのは3分の時間短縮!!!一度30秒追加したものをわざわざ減らすってのはなかなかの決断だったと思います。この30秒減がかなりのポイントで結構なタイムアッ
『3分攻めの美学』の画像

対策陣でもない平凡な村だとこうもあっさり全壊が取れてしまうのか・・・ 少し動画カクつきました(/ω\)ジャンプ余り動画を撮り忘れましたがゴレウィズだけで似たような流れで全壊をしていました。うーむ基本となるゴレウィズとゴレホグも昇華するとここまで行けてしまうの
『kickさんのロジックをマスターしたジャンプオンリーゴレホグ』の画像

↑このページのトップヘ