クラクラ超絶攻略

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システム

私事ですがクラン戦でちょくちょく忘れ物をします。特に多いのがヒーロー起こし忘れとマジック不足ヒーローアップグレード中で叩き起こすのをギリギリまで粘りエメ節約していると直前で起こし忘れるアレです。出撃前にチェックを入れるのですがどうしてもキャンプを覗くのが
『【永久保存】クラン戦での忘れ物防止策』の画像

全員参加戦ではありませんが久々に負けました。昨日の私のプレイが癌となったのは言うまでもありませんその他戦況を見直すと今回は指揮系統も甘かったなぁと反省しています。序盤は相手の勢いがありましたが、うちが点数を押し返していくポイントが有り、ここでどう攻め進め

クランレベルが2になりました。クランバッチは一番下の耳みたいなのが解除されました。しかし、色は金か紫の2色のみ(厳密には濃い金もあるので3色)、模様が増えるかと思っていたので( ^ω^;)すごく微妙ですはいクラン特典についても別に言われないと気づかないレベ
『クランレベル2へ、勿論上に行く度に必要経験値は増える仕様だった件について』の画像

遂に大型アップデートが来ました。クランXPの実装によりクランのルールや体制を見直すクランが多くなりそうですねうちもじっくりベストな選択をしていきたいと思います。さて、新システムにより増えたクランバッチを早速いじっていました。まずは私の好きなグリーンと白のコ
『溢れる美的センス、洒落乙クランバッチに変更』の画像

今回の敵はTH10もおらず上位陣の道具も目立った物が無く、且つ壁も薄いとうちに大きく分がある相手となりました。一応68勝はしてるようですが思うにTH7陣の増加によりマッチングが有利に働いたと思います。ついでに私のサブ垢(TH6)も効いたかもしれません( ^ω^)一時
『TH7を厚めにしマッチングを有利にする是非』の画像

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