クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

アップデート

闇の呪文工場によりマジックが二つ増えるそうです。ポイズンこれは完全に援軍処理用のマジックですね体力の無い援軍ユニットなら簡単に処理出来るようです。打つ位置で攻撃場所が変わるという不確定要素の強いライトニングは援軍処理の取りこぼしがかなり多かったので援軍処
『新呪文二つも追加だと!さらばアホマジックライトニング!!!』の画像

確定として2点「タイタンリーグ」と「レジェンドリーグ」の追加上を目指す人にはいい要素かもしれませんね個人的に時間とエメ類を大量消費するリーグはあまり興味なしです。ぶっちゃけて言っちゃうとクラン戦においてチャンプだから強いということは然程ありません。これは
『アップデート情報雑感』の画像

久々にアップデートが来ました。急遽高速のSAに寄りアップデートハイエナを敢行日帰り出張帰りとナイスタイミングでした。さてアップートの方はまずは目玉商品エアーで空ユニットを押し返します。 空軍やべぇえええええええ
『クラクラアップデート新たな空対策ことエアスイーパー』の画像

次のアップデートでクラン戦の出場可否を設定出来るようになるようです。これいいね!( ^ω^)タイムリーな話ですが、昨日うちのクラメンが仕事でアメリカに発ちました。次のマッチングは迷惑が掛からないようクランから一時的に外すよう依頼を受けています。戻って来る前
『クラン対戦出欠システムによりクラン内での様々な可能性の広がり』の画像

今回のアップデートにようやく慣れてきました。心なしか、狩りの収益が増えたような気がするのは私だけでしょうか?さて、今回のアップデートで一番私の待っていたレイアウト保存!村のレイアウトを途中で保存が出来るので、ようやく防衛配置に本気が出せます。アップデート
『システム環境は整った、防衛配置の自己作成に着手』の画像

↑このページのトップヘ