クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

クランルール

頃合いになったのでクランのTH8加入を打ち切りました。今いるTH8陣が着工したらTH8がいなくなるかと思うとなかなか感慨深いものです。これからは一気にTH9のヒーローレベル合計30からに絞っていきます( ^ω^)うちもクランとしてはある程度の力は付きましたがより精
『さらばTH8!!!』の画像

来月から加入者のヒーローレベルに制限を設けたいと思います。ヒーローレベル合計30から低くて入りたい人はお早めに( ^ω^)理由としては未だに新規加入者のクラン戦初回不参加だったり稀に起きたりします。これはヒーローレベルというか個人の資質でもあるのですが・・
『加入者のヒーローレベル制限の導入について』の画像

クランルール更新少し更新しておきます。新規加入者並びに加入をご検討の方はご一読下さい( ^ω^)クラン方針「ゲームを楽しみクラン戦に勝つ」が理念となります。接戦で指先が震える!逃げ出したい!そんな苦境すら楽しむことをモットーとしております。また、洒落乙な遊
『超絶技巧クランルール及び募集要項更新!!!』の画像

年末は全ての最終決算月なので12月中にクラン内の悪いところを全て出し切ります。ルール、人員大きく変わってくると思います。特にルール面ですが今回から導入していく部分は一概にいいとは言えない内容ばかりですが至った経緯を入れて順に説明していこうと思います。まず
『クランに年齢制限を設けます。』の画像

ルールの更新を行います!参加資格含め全てこのページで把握出来るようになりました。新規加入者並びに加入をご検討の方は是非ご確認下さい( ^ω^)クラン方針「ゲームを楽しみクラン戦に勝つ」が理念となります。接戦で指先が震える!逃げ出したい!そんな苦境すら楽しむ
『超絶技巧クランルール及び募集要項一新!!!』の画像

↑このページのトップヘ