クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

クラン戦

こんにちはやる夫です(  ˋωˊ  )生きとるわい少し更新が滞りました。最近、ゲーム意外に時間が割きたいことが出来たのでブログはちょびっとペースが落ちるかもしれません。毎日やろうと思えば出来るのですが単純にやりたいこと>>>ブログの更新この図式になっただけで
『ミスマッチからのカープ女子!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)今宵の相手は感謝!感謝に絆、良い言葉二つも並べて欲張りさんですねぇしかし、日本のラップはなんで感謝ばっかりしているのだろうか普段から感謝してたらラッパーみたいなワル餓鬼にはなんねーぞ普通人は見た目が9割 (新潮新書) [新書]竹内
『あの世で感謝!!!』の画像

こんにちはやる夫です(´ºωº`;)なんとか生きてます。クラクラに対するモチベーションの波が激しくやっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)やっぱ頑張る(  ˋωˊ  )やっぱ駄目(´ºωº`)お前はゴールデンボールついてんのかゴラァもう先のことは考えない
『因縁のエリート対決(  ˋωˊ  )』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)最近早番を命じられ出勤は早いのですが終わるのは遅いです。典型的な終わりの時間を守らない日本の会社ってとっても素敵だなぁオイ(´ºωº`)そこに夜はゲームやらなんやらで気付いたら深夜コース・・・お陰で昼飯を食った後に必ず猛烈な睡
『下積みを得たTH10とそうでないTH10の差』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)皆さんのクランのフレンドチャレンジは如何程でしょうかとっても楽しいシステムですが意外な罠に陥っています。超絶技巧では課題配置が投下されるようになったのですが奪い合いで攻められない状況が多発・・・私も仕事終わりの唯一楽しみにし
『フレンドチャレンジで村の熾烈な奪い合いに疲れたお』の画像

↑このページのトップヘ