クイヒーをやっていると稀に計算が狂う時があります。施設が密集してヒーラーによる回復量よりダメージが大きかったり、予想外の援軍によるダメージ相手ヒーローの攻撃に回復が追いつかなかったりクロークで難所は逃れられますが、その次に襲いかかる恐怖があった場合なかな
検証データ
ユニット忘れを防ぐ方法
先日のジェンコ戦、最後まで残っていたTH9があったので( ^ω^)ぬふふワシが取ったるワイとおもって意気揚々と出陣したら・・・( ^ω^;)あれクイヒーなのにヒーラーが一匹もいない!!!何故だお陰で勝ったのにヤケ酒(´;ω;`)ユニットの編成ミスでした。朝っぱら
ダクエリ対策陣の攻め方
こないだ紹介したダクエリ対策村ですが攻めていた人がいたので参考までにリプをどーぞというかある意味自分のために載せておきます。ちなみに私は黒ジャイを回されたら嫌なので狙いやすいとこばかり狙って攻めていません(つω`*)みゎみわさん(TH10なりたて)によるクイー
懐かしのアロー型配置を攻めてみた。
一時期ちょっとしたブームメントを起こしたアロー型配置!この配置が出た当時はかなりの衝撃でTHを簡単に落とせそうに見えますが矢の方は罠だらけ!そしてなんといっても最寄りの壁を壊そうとしてもまさかのウォールブレイカーが迂回!Σ(; ゚Д゚)えー目の前の壁壊してくれな
ジャンプの有効範囲について7マスは確実!8マスはグレーゾーン(超絶技巧)という見解に至る!
昨日、深夜までクラメンがジャンプ検証に付き合ってくれました。結構重要なポイントだったのでどうしても詰めておきたく気付いたら日付変更線を割っていました。嫌味一つ言わずに付き合ってくれたメンバー達に感謝です。さてジャンプマジックの有効範囲ですが8割型答えが出