クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年06月

OFF会の話がチラホラ出ています。うちも交流という意味でそろそろやってもいいかもしれません。今日、クラクラ女子会というのを見たのですが実にくだらん!!!「あ〜それ分かる〜」ハイ終了!!!女子供はファミレスでやっとけ(  ˋωˊ  )それならウチは男子会で対抗や!
『クラクラ女子会だと?ならウチはクラクラ男子会OFFで勝負や!!!』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)Twitterを開けば必ず何かを発言していたあの忙しい詐欺のポンタさんがもういないのかと思うとなかなか寂しいものです。オムツちゃんと変えているのだろうか・・・そんな中、群馬のサブリのEVAさんも辞めるようです。最後のエントリー何処のク
『クラクラのベストな辞め時はいつなのだろうか、ちょっと息抜きがてらなお話し』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)とあるクランの人がチートを告白していました。ポポン COC レガンダリーズ!!進@1108Kashiaki表明文 : COC レガンダリーズ!!進 https://t.co/BaAw0L0hDO2016/06/05 13:53:55よくチート記事はTwitterで盛り上がる時がありますが個人として
『チートにまつわる後味の悪い話』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)皆さんのクランのフレンドチャレンジは如何程でしょうかとっても楽しいシステムですが意外な罠に陥っています。超絶技巧では課題配置が投下されるようになったのですが奪い合いで攻められない状況が多発・・・私も仕事終わりの唯一楽しみにし
『フレンドチャレンジで村の熾烈な奪い合いに疲れたお』の画像

こんにちはやる夫です( ^ω^)ようやくベビドラが解禁になりました。そろそろみんな解放されてる頃じゃないでしょうかマヌケ面がなかなか可愛いスペース10枠、時間も10分とベビーという割にはコストも時間もかかるあまりホイホイ作れるユニットではありません特殊能力
『ベビードラゴンに外周削られまくった件について』の画像

↑このページのトップヘ