クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年03月

将来家を作る時はこんな趣味全快な部屋を絶対作ろうと思っています。最近半年ぶりにゴルフに行ってきました。スコアはボロボロで終いには会社のギャルに負ける始末マジでゴルフ辞めようかと思いました(´;ω;`)下手すぎて面白くないラウンド料金も結構高く15,000円ぐらい、
『趣味クラクラ!!!』の画像

今度のアップデートでマッチングのシステムが変わるそうな気になる点も幾つかあったので見ていこうと思います。1. 35対35および45対45の人数カテゴリーは廃止し、その他の人数でのマッチメイキングがスムーズに行われるようにします。こ、これはやばいかも( ^ω^;)うち
『35人廃止?マッチングシステムの変更について』の画像

遂に遂に期待のクロッシュロワイヤルがリリースされました。( ^ω^)楽しみだお5分後・・・うん絶望的に面白くないもうね海原先生が怒って出て来るレベルだと思うんだよコレこのクソゲーを作ったのは誰だぁ!!!チュートリアルの時点で見切ってしまった・・・駄目な点と
『俺の中でクラロワが5分でクラッシュロワイヤルした件!!!』の画像

明星杯の15人とTH10の5人を混ぜた選抜チームを稼働させました。その間、残りの30人で本部はクラン戦を回します。それぞれ別々での戦いを暫くしていきます。皆さんのクランで主力20人が消えたらどうなりますか?少し考えてみてください恐らくどこも戦力はガタ落ちの
『それぞれの戦いへ』の画像

↑このページのトップヘ