クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年02月

気付けば超絶技巧も日本クランランキング200位を突破しました( ^ω^)月末に少し受験やらなんやらで離脱者が出ましたがその分新規さんも多くいい感じに行きました。戦って良し!トロフィって良し!これぞ超絶技巧!!!いやー嬉しいです。ファーミングクランでは無いの
『超絶技巧(株)もついに上場しました。』の画像

最近世間の人気ブロガー達がこぞってnoteを使った有料記事を書いています。(´;ω;`)ただで見れない!なんだろうか今までコンビニで立ち読み出来たジャンプにビニールかけられたあの感じもちろん僕はまだ読めるコンビニに行きますがね┗(^o^ )┓三あっちのセブンは防衛薄い
『感謝戦データベース』の画像

さてほっしーさんとこの感謝。との戦いですが無事勝利を収めました。これで超絶技巧も100勝!100勝に感謝!!!なんつって(つω`*)テヘしかしこの戦いはどうしても勝ちたかった!ほっしーさんと私、実は共通点が多いのを皆さんご存知でしょうか?①元群馬であり②ポンカ
『100勝に感謝。』の画像

先日のBLACK BUCKさんとの戦いヒーローレベルがうちの方が有利だったので勢い含めそのまま結果に直結したと思います。さてさて日本戦が終わったので楽しい練習戦に入るお( ^ω^)と思ったら次の相手は・・・ん謝謝?中国か?感謝!!!月曜から大物が来たぜ( ^ω^)最
『100勝を掛けた死闘のはじまり!!!』の画像

↑このページのトップヘ