クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年02月

昨日は久々に更新をおサボりました。仕事がここ最近忙しくなありつつありますがこれは波があるのでいつものことですが疲れきったところに頭を振り絞りクラン戦で熟考した村にまさかの忘れ物で爆死!・・・実はその前のクラン戦でも似たようなことがありこれで連チャン久々に
『リーダーの憂鬱』の画像

一体誰が最初に決めるのか密かに楽しみにしていたトロフィー上げTH9プレイヤーのSK(えすけ)さんが見事決めてくれました。むほぉ、カッコイイエンブレム技術も高く、援軍の数字も頭が上がりません( ^ω^)もちろんご褒美は明星杯2の出場権これで席は残り12席(前回の
『超絶技巧からもタイタンプレイヤー出現!!!』の画像

遂にほっしーさん主催の明星杯2が開催ですよ!私は世間で開かれる9割型のイベントに興味がありませんがこの大会だけは別です。やっぱり最強ってのがいいよね( ^ω^)なんと今回は参加枠が15人になってパワーアップうーん、この辺り流石としか言いようがない!ほっしー
『明星杯2の参加枠は15人!超絶技巧内部で熾烈な参加争いの勃発!』の画像

今に始まったことではありませんがクラメンの戦術がマニアックになり過ぎて私の理解の範疇を超えることが多々あります。今回もそのうちの一つ壁といえばジャンプとウォールブレイカー、クエイクを使うのが一般的じゃないですかこれが無いと大体頓挫しますよねそんな固定概念
『若き才能!!!KIRUさんの常識を超えたマジック2個残し動画!』の画像

↑このページのトップヘ