クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年01月

昨夜の死闘を終え絶対今回は練習戦!!!とクラン説明文に予防線を張っておきました。これで( ^ω^)ばっちりまぁ流石にないと思っていたのですが・・・またも日本クラン!!!流石に苛立ちを覚えられない・・・もう疲れたんだよ俺はゆっくりさせてくれ俺逹の休みを邪魔す
『何故か日本クランと当たり続ける!公式さんなんか黙ってイジってないよね?』の画像

遂に火蓋を切った。ハイレベル日本クラン戦お互いの意地とプライドを賭けた死闘の始まりです。相手は「貢いで 尽くして カープ女子に」さん主体に「薔薇」さんから数名のスペシャルチーム可愛いのは名前だけで中身は凶暴なレッドモンスター!!!初っ端から初見全開のデッ
『伝説の死闘!超絶技巧作って本当に良かった(´;ω;`)グズ』の画像

こないだ紹介したダクエリ対策村ですが攻めていた人がいたので参考までにリプをどーぞというかある意味自分のために載せておきます。ちなみに私は黒ジャイを回されたら嫌なので狙いやすいとこばかり狙って攻めていません(つω`*)みゎみわさん(TH10なりたて)によるクイー
『ダクエリ対策陣の攻め方』の画像

日本戦は楽しいけど疲れるからボチボチな頻度でいいですねよって今日はラフで楽しい練習戦するお( ^ω^)ポチまた日本クランきちゃった(つω`*)テヘクラン名はカープ女子とのことで写真の通り激カワギャルで締められているかと思うとおっさん軍団テンションマックス↑アゲア
『次の相手は凄いぞ』の画像

本日は久々に日本戦でした。お相手はスカイピアTFさん本当に楽しかった!やはり日本戦は通常のクラン戦とはレベルが違います。スカイピアさんは配置もよくバッジもタイタン等の人がおり激しい戦いになりそうだなぁとマッチング直後から思いました。ここ最近、通常のクラン戦
『マンネリ化した状況から目が覚めた日本戦!!!』の画像

↑このページのトップヘ