クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2016年01月

皆様が散々ゴネた結果、スパーセルが折れて新システムを導入してくれました(^q^)圧倒的ゴネ得!!!ゴネ得といえばこの人、カイジの班長!イカサマがばれたのに関わらずノーカンと騒ぎその場をチャラにしようとした凄腕です。毎日の星ボーナスどれくらいなのでしょうかすでに
『ゴネ得アップデートキター!!!』の画像

今日は私の切実な悩みを聞いてくださいメンバーの成長が恐ろしく早くて付いていくのがマジでキツイです・・・嬉しい悩みでもあるのですがプレイヤーとしてはかなり切実な問題です。クラン戦になれば見たこともない怪しい技を独自開発したり拾ってきて技を実戦投入したり(゚Д゚
『リーダーだって椅子取りに必死です!!!』の画像

本日は日本クランとの対戦!お相手はハイルメアリーさんとでした。日本クランとは仲良く楽しくやるお( ^ω^)ニコニコクラメン「やる夫さん彼等実況やってるそうですよ」実況者とブロガーは生きて返すな!!!相手さんラフな感じだったので本気ならもう少し詰まったと思い
『実況者とブロガーは生きて返すまじ』の画像

雪が降るかと思ったのに全く降らず単に寒いだけの日でした( ^ω^;)・・・トロ上げは少しずつですが前に進んでおりマスター2へやればやるほど上がるトロ上げにすっかりハマってしまいました。頑張る→成果がすぐ出る→嬉しい( ^ω^)→また頑張る犬の躾みたい感じで
『1%の富による暴走』の画像

今スランプなのでトロフィー上げにハマっています(´;ω;`)戦果が悪いならせめてトロフィーでクランに貢献せねば!ようやくマスター2まで来たのですが攻め辛い村が増え、ダクエリもあまり多い数字が出なくなりました。財布の紐が固い奴が多いぜ(ノ∀`)またTH10とTH11が
『雪も降るみたいだし自宅でコツコツトロフィー上げにいそしむ』の画像

↑このページのトップヘ