クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年12月

今日は雑記みたいなものです。クラン戦では立ち位置的にTH9カンストを相手にすることが多いのですが今回の対戦クランは珍しくクランレベルがうちより低くTH10の早上げばかりでした。いつの間にかクランレベルがうちより低いところとやることは無くなり勝利数も100を割
『ブランドに騙されない!求められる真の公平性』の画像

昨日は初めてクラメンとイカバトルしてました。クラメン「やる夫さんはクラクラ以外も上手いんですね」とひとつ言わせたるか・・・えっ・・・( ^ω^;)あれ?もう一回うえっ?!( ^ω^;)・・・繰り返される悪夢全員出てこい!今日は接待ゲームちゃうんかクラメンの
『クラメンに殺意を覚える日』の画像

スプラトゥーンのランクが20になりました( ^ω^)まだまだですが最低限のスキルは覚えたのでそろそろイカ部作っちゃうかぁさてクラメンのプロフィールを纏めて所在地を地図にしてみました。まだ全員出揃っていませんがやはり関東勢が多いですね私のいる関西は然程といっ
『メンバーマップの作成』の画像

メリークリスマス!今日は自宅でゲーム全快だが文句あるかお( ^ω^)さて今日の相手はベトナムクラン昼時点で確認したら大きく突き放していたので今日も思う存分スプラトゥーン出来るな( ^ω^)しししと思って帰宅したら追いつかれているFUCK!!!どうしてこうなった
『俺はスプラトゥーンがやりたいんや!くたばれチーター共!』の画像

メンバープロフィールを作って沢山変わったことがあります。一番最初に起きたのはスプラトゥーンをやっているメンバー同士で対戦をしていました。クラクラ意外で盛り上がってけしからん(`・ω・´)( ^ω^)・・・そんなに面白いのだろうか______ |←ゲオ| . ̄.|| ̄  
『クラクラ以外のゲームの話をするな!!!』の画像

↑このページのトップヘ