クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年09月

海外に勝手にライバル視しているクランがあります。私がよく取り上げる海外クランこと「one hive」です。支部の数もえらい数で日本でいうところの群馬帝国さんといったところじゃないでしょうか動画も惜しげも無くバンバン上げており攻め等かなり参考になります。そしてサイ
『センスで唯一負けたと思うクランことone hiveで戦術の勉強』の画像

熱かった東京ゲームショーもあっという間に終わり大阪の自宅に帰ってきました。なんだか心にぽっかりと空いたこの空虚感は何なんでしょうね(´;ω;`)こんな感じの人がきっと多いんじゃないでしょうか?よくたかがゲームと言う人がいるのですがこの言葉嫌いなんですよね確か
『東京ゲームショーが終わりそれぞれの帰路へ』の画像

東京ゲームショーの日にこっそりpontaさんとお会いしてきました。遂に150人を束ねる群馬帝国のキングと一戦です。私が説明する必要も無いお方なので詳しい説明は割愛しますが私との関係を少し私は過去に群馬に所属していました。つまりは私が唯一仕えたリーダーです。元上
『群馬帝国遠征軍リーダーことポンタさんとの超絶対談!!!』の画像

大阪から新幹線に乗り東京駅到着(`・ω・´)目指すは幕張メッセや!東京駅〜京葉線はご存知長距離移動となります。( ^ω^)ヘイスト使ったる( ^ω^)単にエスカレーターとも言うがな私は京葉線を11時位に乗りましたが普通に座れました。会場到着後少し歩きますが特
『東京ゲームショー参加日記(初日編)』の画像

↑このページのトップヘ