クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年09月

人が増え50枠から少しずつ溢れる状況になりつつあります。放置していた支部の運営についてそろそろ結論を出さないといけなくなってきました。やはり思い返すのは支部が引き起こした数々のデメリット!トラウマやねん(´;ω;`)今、紅白戦用でチームに分かれているのですが
『集中投資なのか分散投資なのか答えの出ないクラン構想』の画像

月曜朝イチに超絶技巧の紅白戦を行います。調整の関係で数名募集しております。技術磨きに一戦如何でしょうか( ^ω^)・・・詳細はこちら↓らいむ@超絶技巧@m9l0_xl紅白戦助っ人募集! #クラクラTH7〜TH10の助っ人2〜4名募集してます(^-^)/28日(日)早朝マッチングに参戦
『紅白戦メンバー急募!!!間に合わなくなってもry』の画像

iphone6sを買ってきました( ^ω^)6Sで撮影してみました。なかなかの高画質に!5sからの乗り換えです。変える必要性もあまり感じていなかったのですが少しでもクラクラ環境を良くすべく乗り換えました。変化の違いをサクッと纏めておきたいと思います。まず起動が激速
『快適クラクラライフを求めiPhone6S導入!』の画像

先月のアップデートによりポイズンの仕様が変わりました。ダメージとかそういう細かい数字は誰かに任せます。大切なのは数字ではなくポイズンで黒バルを落とせるようになったという事実!黒バルのお年玉を喰らうとゴーレムやヒーローが大ダメージを受けるので処理をミスると
『まだ援軍にドラゴン×黒バル入れてるの?』の画像

次回紅白戦となるので息抜きがてら練習戦を一発入れてみました。TH9陣はやはりホグを中心とした攻めが多かったでしょうか今回の敵はオーソドックスな型が多くヒーローレベルがある程度育った今罠と援軍が分かれば全壊待った無しといったところ昔はこういう村でもカンストだ
『さらばTH9定番の型!!!』の画像

↑このページのトップヘ