今回も平和な戦いでした。激戦が無いと盛り上がりに欠けますが、まったりした相手とやることも大切と思います。ゆとりクラン戦はメンバーの疲労回復と攻撃の向上に繋がります。私も予約でたまたま空いていた村が格下だったりするケースがあるのですが、そんな時でも全壊取れ
2015年08月
超絶全壊データベース
超絶技巧データベースの構築をテスト的に進めていきます。まず最初に完全に同じ配置なんてのは滅多にありません。いくら参考書を勉強しても受験当日に同じ問題はそうそう来ません。求められるのはあくまで応用力似た配置が来た時、データベースから情報を参考にし各自で悩み
髑髏壁終了、ヒーロー育成は最優先ですべきと思います。
1エメキャンペーンのお陰もあり髑髏壁が塗り終わりました。レイジを使わない限り破壊するにはウォールブレイカー3体必須となった訳です。正直長かった( ^ω^;)壁を除いた村の状況はカンストまでクロスボウ1体のみ!研究はドラゴンとヘイスト、クエイクしかし、ヒーロ
クラクラデータベース化計画
ブログを書く上でやはり過去を見直せる点は非常に有効と思っています。クラン戦終了時に色々と次につなげられる貴重な情報があるのですがログやリプが流れるのが早くちゃんと個人個人でデータを保管していないと糧に出来ないことが多々あります。月曜にジャンプを読む人なら
更に進化した気がするエースの攻め方
カンスト村でもやはり全壊率が高いうちのエースことkick氏私はいつでもリーダー兼エースの座を狙っていますが(^q^)強欲リーダーとは俺のことだ動画を見る度にセンスの差を痛感します・・・正直こいつには勝てないかも( ^ω^;)と思わせたのはクラクラ史上2人目です。更