クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年08月

今日でブログを始めて1年が経ちます。色々あったがなんとかやってこれたね的な記事を簡単に書き終えるかと思っていましたが最後に俺にとっては生涯忘れられない大きな出来事が起こりました。少し長くなりますが一周年記念スペシャルという形でいこうと思います( ^ω^)ま
『リーダーの器』の画像

公式に取り上げるにはまず相手の動きを知る必要があります。相手の行動パターンを知り隙を突くのです!!!村の全壊攻略となんら変わりません。( ^ω^)では行ってみようかまず公式の三大性癖を発見しました。①すこぶる絵に弱い!!!②ネタ配置に弱い!!!③食べ物に弱
『手っ取り早くクラクラ公式にツイートされる方法』の画像

ツイッターは全く始めるつもりはなかったのですがどうしても解せない理由があり始めました。やる夫@超絶技巧Twitterは使い方をよく分かってませんが皆様宜しくお願いします( ^ω^)さてその解せない理由というのは公式がいつまで経ってもうちを取り上げないのですどない
『おっさんツイッター始めました。』の画像

今日はヤフオクを眺めてました。すると結構クラクラのアカウントが売っています。サブ垢育てるの面倒くさいのでさっさと買っちまうかという魂胆です(^q^)育成云々ありますが強いアカウントを買うという大人の選択肢も有る訳です。時間が取れないプレイヤーだったりもいますか
『クラクラアカウントの相場』の画像

ここ最近クラクラのレッドオーシャン化が顕著になってきたと感じています。クランに求められることは色々ありますが昨今は情報の伝達が早く独自性も簡易なものであればコピーされなかなか光るものを出すのが厳しい時代に入ってきました。例えば一昔前はブログや実況もやる人
『クラクラのレッドオーシャン化、クランの差別化が難しい時代をどう生き残るか』の画像

↑このページのトップヘ