クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年07月

サージカルホグに続きヴァルキリーラッシュも始めてみました。初陣 世界最速でヴァルキリーラッシュマスターしちゃった!方法?緑のボタンをポチるだけや( ^ω^)能書きはいい、はよ来い!今なら入会金も無料!!!しかし私気付きました・・・もしかしてもう3種いけちゃ
『世界最速でヴァルキリーラッシュをマスターするたった一つの方法』の画像

ハイブリッドは1回!残りは別の戦法!と言いつつずーっとハイブリッドで来てしまいました( ^ω^;)どうも接戦が多くなると不完全な物ではなく安定感のある虎の子に頼ってしまうのです。そして気付けば余裕のある戦いですらハイブリッドで行っていました。TH8プレイヤー
『世界最速でサージカルホグをマスターするたった一つの方法』の画像

先日の合流戦、TH9の部を見ていきます。タケチカさん:ゴレホグ ゴーレム三面出しで中央突破後ホグの展開相手の村にピシャリと決まる戦術でした。最初のゴーレム展開中央の大砲からあれだけ離れているとゴーレムは反応しないようですねいまいちゴーレムが施設に反応する距
『合流戦!TH9の部検証』の画像

海の日連休に洒落込み本部&支部の合流線を行いました。今の戦力であれば大人数戦ではよほどの相手が来なければまず負けることはないと思います。それだけ質と量を兼ね備えたクランが少ないからです。正直なところ15人戦等の少人数戦の方がリカバリーの余裕が無く接戦を強
『TH8プレイヤーの最強戦術はサージカルホグで決まり!!!』の画像

援軍の大型ユニット入れ込みが進み、予想通りドラゴンが主軸となってきました。援軍処理にポイズンを1つ持って行きますが必ずしも使う必要がないケースがあります。であれば温存してホグラッシュに使える!昨日、クラメンのリプレイを見ていて確信したのですがサージカルカ
『ホグラッシュの新たな活路!ポイズンを温存しスケルトンへ』の画像

↑このページのトップヘ