クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年05月

我がクランもTH10を迎え今後TH10が増えるであろう状況化になりつつあります。そんな中やはりマッチングの影響で相手のTH10が多いこともあります。そこでポイントとなるのはTH9でTH10から星の奪取しっかり育ったTH10からTH9で星3奪取はほぼ不可と考えますが星2であれ
『TH9で如何にTH10から星2を取るか』の画像

先日のGWイベントである50人戦が終わりました。結論から言うととっても楽しかったです。人が多いので誰かが失敗してもそれを乗り越え全壊していくリカバリー力は少人数の比ではありません。そして熱量が凄いのなんの正直私が何もしないでも人が多いので誰かが指揮してくれ
『50人戦の魔力に浸かる』の画像

今日はゴルフで宿敵の上司達に挑みましたが完敗しました。一人で反省会をしています。クラクラと同じで失敗点を克服し次に繋げることが大切ですねさて、昨日深夜まで超絶技巧の今後のプランを一部役職者達を集めとことん詰めました。一部勝手に進めて申し訳ないぶっちゃけト
『超絶技巧会議、ぶっちゃけトークでリーダー失神寸前!』の画像

イベント2戦目は幅広く人を呼び遂にクラン枠いっぱいの50人戦へいやはや、私もクラクラ歴そこそこですが50人戦は初めてですぞここまで行くまで長かった・・・メンバーの質にこだわらなければどうとでもなりますが、技術と道具が伴ったメンバーで固めるとなるとなかなか
『はじめての50人戦』の画像

今日は仕事でしたが、システムトラブルが発生し大幅な待機時間が発生しました。( ^ω^)これはチャンスと思い新ブログのデザイン詰め作業に全力を注ぎました(笑)ホームページ時にはHTMLを結構いじる機会があったのですが時代は変わりブログになってからはある程度フォー
『ソースコードと睨めっこ、お洒落クランに相応しいクールなサイトへ』の画像

↑このページのトップヘ