クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年04月

4月になりました。大学デビューに新社会人、新しいスタートを切った人も多いと思います。この時期は新しいことをするにはもってこいの時期と思います。ええ、私も負けてられません。超絶技巧の支部を立ち上げました。その名も超絶技巧  改!!!
『支部発進!その名も・・・』の画像

私が唯一持っていない道具ことヴァルキリー初めて使った時は( ^ω^;)こいつどう使うねんと使い道が分からず、それからは放置でした。その後、回転切りのアップグレードが追加されましたがTH9ではゴーレムやネクロに魅力を感じとにかく後回しにしてきました。しかし、う
『もっとヴァルキリーは評価されるべきユニットであると思う今日この頃』の画像

日本クラクラ界に激震を走らせるシステムを取り入れようと思います。初の給与制度の導入!( ¥ω¥)どやクラメン達に感謝の意も込めてき何か形として残せないかと以前より思っていました。幸い投資の方が好調で元手となるあぶく銭はたんまりあります。いずれはブログをアフ
『(株)超絶技巧へ』の画像

↑このページのトップヘ