クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年04月

会社の異動による転居が決まりようやく自身の引っ越しも終わりました。ようやく本調子でBlogも書いていけそうです。引っ越しにあたり超絶技巧大本営も一新させました。今回のテーマは大人の秘密基地前の感じは当時の記事参照(最適なクラクラプレイ環境)ウォークインクロー
『大本営引っ越し、大人の秘密基地へ』の画像

うちのクランに何度も何度も承認を断っても入ろうとする有名人がおります。私は一度断られても強くなったので戻って来た等のメンタルの強い方なら大歓迎ですが初っ端からの腰抜けは論外です。ある種、すごいメンタルの持ち主ですがそのガッツをなぜ有効利用出来ないのか理解
『超絶ストーカー現る、どんなメンタルをしているのだろうか』の画像

さて、支部の初戦が終わりました。ドキドキの結果は・・・無事勝利!敵はTH10が二人おり、一人は道具が揃っていたのでやべぇなぁ( ^ω^;)と思っていましたが、そいつ以外はパッとせず気付けば差をつけての勝利となりました。勝因については上記もありますがうちのTH8陣
『支部の初陣、結果は・・・』の画像

先日、超絶技巧立ち上げメンバーことmentaico氏と送別会兼支部設立記念と称し食事会に行ってきました。場所は皆様ご存知叙々苑!ランチでは行ったことがあったのですが今回はちょっと豪華に夜の部で使用高層階から街を眺めながらの焼肉バイトの子も明らかに可愛い子が多く優
『超絶技巧オフ会in叙々苑!』の画像

今日ふと支部の方を見たら15人に増えてました( ^ω^;)なかなかのスタートダッシュ初戦は10人戦の理不尽さを味わってもらおうと思ったがまさかのすっ飛ばしで15人戦にまぁ、この位だとまだ上位プレイヤーの影響力が大きいですがね初戦の相手は格上TH10が多く多少厳
『あっという間に支部15人』の画像

↑このページのトップヘ