クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年03月

クラン戦を常時から週2に切り替えました。仕事をしつつ、毎日ブログ書いて、クラン戦やって、人員管理して、狩りやってetc...( ^ω^;)ゼェゼェ、おっさんにはきついでそもそも常時にしたのはクランXP獲得が大きな理由でした。負けても一定量の経験値が入るので単純に考

うちのクラメン(TH9)がこっそりとチャンプチャレンジし登りきっていました。う〜ん、よく頑張りました!エンブレムがカッコイイ!そしてボーナス額も凄いゴールド、エリクサー 18万ダクエリ1200勝つには同額以上の経費が掛かかるんだろうな( ^ω^;)私もマスタ
『チャンプチャレンジ』の画像

TH7の募集を止めると言いましたがやっぱりやめます。理由は2点①よく見たらTH8になってるプレイヤーが増えていた為②熱意あるプレイヤーはTHに関わらず何人いてもいいと考える為特に②ですねやはり勢いのあるプレイヤーがいるとチームも活気付きます。そしてどの層でもこい

もうすぐ4月ですね入学式、入社式、新たなステージに上がる方が多いのじゃないでしょうか私も会社の異動により新天地で生活をスタートさせることになりました。不安はありますが、まだ見ぬ何かがあると信じ企業戦士を続けます。さてもう何が言いたいか分かると思います( ^
『新人さんいらっしゃい』の画像

我がクラン一のプレイヤーが離脱しました。クラン立ち上げすぐの加入者でうちの基礎を一緒に築き上げてきたプレイヤーです。脱退理由は幾つかありますが本人のレベルがうちでは突出し過ぎてしまった為です。プレイヤーの性格は様々ですが、特にエースと呼ばれる部類の人間は
『さらばサブリーダー!次は勝つ』の画像

↑このページのトップヘ