クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年03月

更新が少し滞りました。( ^ω^)さーせん 理由はサラリーマンの宿敵飲み会 今回異動となるので送別会のピークを迎えております。 一次会は単なる食事だし、早く終わるので問題無いのですが問題は二次会、三次会 ( ^ω^)「用事あるので帰りますお」 (#゚Д゚) 「ゴ
『今日クラン戦なんで二次会は遠慮したいのですが・・・』の画像

昨日のお約束であるうちのTH8陣のリプレイを上げていこうと思います。量が多いので前編、後編と2回に分けます。主に使用するプレイヤーが多いと思われるドラッシュを除いたリプレイを載せていきますので参考にしていただければと思います。ここ最近、うちのクランはドラッ
『超絶技巧TH8陣のリプレイ動画集(前編)』の画像

再びパーフェクト達成!以前書きましたが私が寝てても大丈夫なクランになりつつあります( ^ω^)時代はオートクランここ最近はクラメン達の成長速度が速すぎてたまに怖くなります。特にTH8陣が熱い!とにかく層が厚く一人が失敗しても、そのデータを活かして2番手、3番
『再びパーフェクト、クラメン達の成長速度がやばい』の画像

昨夜、ブラッドピッド主演の映画フュリーを見ていたら思わぬシーンに遭遇しました。 FURY / フューリー 実写版Gowiwiや!戦車を盾に後ろから歩兵軍団の進撃戦車が前にいれば敵の砲撃もなんのその最強の盾となります。まさに戦車ゴーレム!いかに敵の攻撃を集めるかいかに前
『いつでも始まりはゴーレム、改めてゴーレムの使用方法を徹底検証』の画像

新体制でのスタートを切りました。初戦の相手は格上多めのインドネシアうちはTH9が9人に対して敵はTH10が3人、TH9も8人、TH10はインフェ2本有り超絶技巧の幕開けはいつも荒波にて始まります。クラン立ち上げの時も初戦から44勝とそれは酷いものでした。しかし勝て
『第2章は格上喰いが決まり最高のスタートを切った!』の画像

↑このページのトップヘ