クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年02月

次のアップデートでクラン戦の出場可否を設定出来るようになるようです。これいいね!( ^ω^)タイムリーな話ですが、昨日うちのクラメンが仕事でアメリカに発ちました。次のマッチングは迷惑が掛からないようクランから一時的に外すよう依頼を受けています。戻って来る前
『クラン対戦出欠システムによりクラン内での様々な可能性の広がり』の画像

ブログのファビコンをバーバリアンに変えてみました。( ^ω^)ファビコン?なんやそれ▪️favicon(ファビコン)ウェブサイトのシンボルマーク・イメージとして、ウェブサイト運営者がウェブサイトやウェブページに配置するアイコンの俗称である。 favorite icon(フェイ
『ファビコンの設定でブログの個性をアピールしよう』の画像

ちょいちょいクラン戦の防衛援軍に入っている黒バルですが、釣り出して処理するのであればなんら問題ないのですがGowi系で攻めと同時に処理しようとするとヤバい時がある( ^ω^;)上手くウィザードが倒してくれればいいのですが稀にタイミングがズレ、ババキンやアーチャ
『防衛援軍に黒バル、ツボに入ればボディーブローのように効く』の画像

お陰様で我がクランも20勝目を迎えました。相手は予想通りショボく緊張感に欠けるゲームでした。あと星1つでパーフェクトだったのですが・・・私が取り逃がしました。 この展開は何度目だろうか・・・自身の失態での取りこぼしは、過去に3回以上あった気がします。やは
『サイドカットを制する者はゲームを制す』の画像

ラヴァハンドが遂にレベル2になったので使用を開始しました。レベル1でも使えたのですが、どうも中途半端な気がして使わず今日に至ります。空ユニットはあまり好きじゃないのも一因でした。陸戦だけでもいいっちゃいいのですが、攻略出来る村を増やすべくバリエーションに
『ラヴァハンド始動』の画像

↑このページのトップヘ