クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2015年01月

中国戦ですがあと一歩の所で敗れました!(´;ω;`)すまんみんな原因は色々ありますがトリで私がしくった点が痛すぎました。やはり最後は持っているプレイヤーと持っていないプレイヤーの差が明確になりますねプレイヤーとしてのひとつの壁にブチ当たった気がします。ここを
『超絶敗北』の画像

先の韓国戦は新しいですが、遂に中国を引き当てました。45勝とまぁそれなりの戦歴(14勝目なのに常に上から目線(/ω\)キャ)これでうちもクランとして一通りの諸外国を相手にしたことになるでしょうかヨーロッパ各国、アメリカ、東南アジア、日本、中国、韓国ざっくりで
『締めの中国、ネクストステージへ』の画像

寝て起きて会社の昼飯休憩でようやくクラクラ付けたら次枠まで人が増えていました。これが「果報は寝て待て!」って奴だな( ^ω^)総じてブログパワーが大きくなりつつあります。ターボとまではいかないが、スーパーチャージャー程度の加速は入ったと思います。30枠とな
『クラメン30人到達』の画像

さて、クランを経営する上で人の出入りがそこそこあります。他のクランで学びたいもの、仲間とクラン立ち上げ、自分で一から作りたい者等々男たるもの大いに挑戦すべし!と思います。大切な人材を他に渡したくない本心はありますが、あくまで挑戦には賛成です。マンネリ化は
『最終的にうちに戻るようなブランドクランに』の画像

昨日の続きです。私は接戦になり、自分達まだまだっすわ〜的な終わりを予想していたのですが終わってみれば、韓国戦同様にあと星1でパーフェクトでした。2日目に残っていた村はかなり強固な所ばかり( ^ω^;)う〜ん、どうやって攻めるかなぁと私が悩む村ばかりなのに各
『おかわりインドネシア戦(後編)』の画像

↑このページのトップヘ