クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2014年12月

本日まさかの不意打ちアップデート!くそ、もうちょっとで紫壁卒業だったのに変更内容?そんなものはどうでもいい大切なのはアップデート後の大収穫祭や!スーパーセルさんアップデートまだですか?準備万端なんすけどアップデートと同時に兵舎、ヒーロー、マジック、フルブ
『アップデート乞食』の画像

今日は仕事中にクラン員からこんな画像が送られて来ました。悪質なコラ画像かと思ったら事実でした(笑)恐怖の余り、仕事に身が入りませんでした。(/ω\)また、ジャイさんに資源盗られてまう・・・これは金ジャイという略称になるのでしょうか?何れにしろ見窄らしい浮浪者
『アップデートから見る注意点』の画像

ここ最近、クラメンのドラゴンラッシュを観察していましたが、こと援軍については状況にもよりますがドラゴンより黒バルの方が分があると見ました。 流れとしてはドラゴン部隊投下、ドラゴンに攻撃が集まったどさくさに紛れ黒バルを投下し攻撃施設の破壊に拍車を掛けます。
『ドラゴンラッシュのお供は黒バルが有利』の画像

最近、歳のせいか忘れ物が増えてきました。これはクラン戦でも同様で結構多発しています。クラン戦で考えられる忘れ物一覧①ヒーロー育成による起こし忘れ②巨大クロスボウの設定③スケルトントラップの設定④マジック不足⑤援軍忘れ⑥インフェルノの設定⑦配置を動かしユニ
『クラン戦での忘れ物防止』の画像

前回のしょっぱいクラン戦の後、刺激を求める為、おかわりでクラン戦開始ボタンをポチりしました。10戦目にしてもう低刺激では××出来ない体になってしまったんや(/ω\)次こそ可愛子ちゃん来いや〜!と思いボタンをポチる( ^ω^)さてさて、お次は何処ですぞな、クラ
『喰うか喰われるか、おかわり日本戦』の画像

↑このページのトップヘ