クラクラ超絶攻略

クラッシュオブクランの攻略、動画、日常ネタ等・・・

クラクラ超絶攻略 イメージ画像

2014年11月

昨日、我がクランの将来幹部候補が元クランに去り、いつもなら星3はいけるのに(大嘘)ショックでTH10からですが星1しか取れませんでした(/ω\)イヤん再び人数が減ってしまい、人数だけは私の壮大なクラクラ計画から少し出遅れています。いずれにしろ元クラン>>>我がク
『会社もゲームもいきつくところは人財』の画像

スケルトントラップがレベルマックスとなりクラン城横に配置して、25枠+8枠で33枠や!( ^ω^)どやと思って敵の攻めを楽しみにしていましたが・・・無反応・・・( ^ω^)はて?敵の攻めは陸が濃厚だったので二つとも対地設定にしておいたはずだが間違えて対空に
『スケルトントラップの設定が明らかにおかしい件』の画像

最近、急に寒くなってきましたね((( ´w` )))お〜サムサム皆さん、ヒーリング中やはり冬は風呂!普段、シャワーが多い人も冬場はゆっくり風呂に浸かった方が体も温まり疲れも取れるので冬場は切り替えることをおすすめします。私事ですがクラン戦がある日は開始前に先に風呂
『寒い!クラン戦前に風呂は入れ!』の画像

固定メンバーも出来つつありますので、クランルールをアップデートしておきます。細かく書いてありますが、全てを守る必要はありません。全ては状況次第でフレキシブルに動くことが第一と考えます。ガチガチすぎると疲れるので8割守って2割適当、そんな感じで行こうじゃな
『クランルール更新』の画像

超絶技巧5戦目にて引き分けがあったのは記憶に新しいのですが、私自身引き分けは初めてでした。過去も含め、クラン戦は50戦は行っているのでその確率たるや1➗50でたったの2%なんともレアな確率です。人数が少ないとその確率も大きくなると思いますが、最後の方はみん
『あまり知られていない引き分けの代償』の画像

↑このページのトップヘ