witch-xx



どうもムーミンです!
mumin1


実は私、生まれも育ちも滋賀県でして、今回クラクラ甲子園

滋賀福井代表として参加してるんですが

もうね変態プレイヤーが多すぎて多すぎて(; ̄Д ̄)

滋賀と福井にこんなに上手いプレイヤーが居たのは意外でした。

そして初戦では関西最大のライバル!!京都を撃破!!

フッ、琵琶湖の水を止めるまでもねーな( ´_ゝ`)

kyotovsshiga

もう馬鹿にさせねえヽ(#`Д´)ノ

次は大阪!貴様らの番やで!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


と、甲子園の話はここまでで

最近のアップデートによってネクロに注目が集まっているので

ネクロの新戦術について紹介したいと思います


まずはTH9でおなじみ「カーボン式」

本人たまたま名付けただけだろうけどスゲー浸透してます(笑)

たまに超絶技巧に「カーボン式教えてください~」って来るぐらいΣ(`□´/)/

ちなみに2分まではかーぼん式!それ以降はドラえもん式

となるそうですが・・・(´∀`)ドッチデモイイデス(笑)

とりあえずこの戦術は本当に強い!!


基本ネクロをサイドに展開さえて、中心をゴレヒーロ部隊で突破するという戦術なんで

中心部隊のみの操作に集中できます

先日のガイハジでもうちの桃ちゃんがなんとカーボン式で

初見☆6を取ってくれました。その時の動画がこちら(*゚∀゚)っ



二回目~




次の戦術はTH10での「ビッチ」戦術

どうやら海外から逆輸入されたようで

ボウラーのとネクロのWITCHを合わせてBITCHらしいです
名称未設定 2

これは変態プレイヤーなら習得必須ですねW( ̄ー ̄)

詳しくはドズルさんが動画にされてるのでこちらをご覧ください(*゚∀゚)っ




最後に

「カーボン式」と「ビッチ」どちらも共通する点があります

それはサイドにネクロを展開するというところと

ゴリ押しできるというところ

またこの二つの戦術は初見に強く、ミスっても二星を狙いやすいです

まだまだ新戦術が生まれそうですね!!

あなたもネクロの可能性を見出しませんか?。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではまた(*・ω・)ノ