画像




どうもムーミンです!
mumin1

先日野良マッチングにて戦ったインド?インドネシア?

のガチクランとの対戦ですが、なんとか勝ちました (´∀`)

只、終始ミスが許されない状況ですごく疲れましたね

やっぱりね、ガチクランは配置が固い!!カッチカチ!!

5995cd8d84eed590c88154ce62fa36ffe86f19ac


しかも相手のTH11がこっちより二人多いっていう糞マッチング

運営さん早くなんとかしてください・・・(-ε-)





それでは今回上手かったリプがチラホラあったので紹介します(*´Д`*)

まずはうちのエース輪虎くんのゴレホグ

調子乗りそうだからあんま言いたかないけど

入りがとにかく上手いんすよ!!

ゴレクイ練習してるかたは是非見てください





次は超絶技巧に遊びに来てる青チョコさんのゴレホグ

最近お姉さんが引退してアカウントを譲り受けたとかいう彼

兄弟二人とも上手いとか、羨ましい(●´ω`●)

なんかうちの輪虎くんと同世代で意気投合してました(*゚▽゚*)

しまいにはどっちが呪文残せるかとか勝負始めてるし(; ̄Д ̄)

結局ヒール残しちゃってますW是非見てください
 



最後は私のクイヒーゴレホグ

チクショー、呪文残せなかった(´Д⊂)

まぁホグ大漁に余らしたしよしとするか(*´Д`*)

 

最後に

超絶技巧ではメンバー募集してます

世間ではガチムチ集団と思われてるようですがWそんな事はありません

アットホームなクランなのでぜひ一度お立ち寄りください

それではまた( ´_ゝ`)ノ