fair_play-copy



どうもムーミンです!
mumin1

先日野良マッチングにて戦った日本JAPANドラゴン☆2戦結果について


まずは序盤

まずまずの立ち上がり(*´Д`*)


画像 001




そして対戦結果は・・・





画像 005


なんとか勝利!!

今回は終始こちらが優勢の状況でした

ミックス戦においてはTH9が早く攻めて、TH10~11の開示に回る

これが今回の勝因かと思われます。

ただ、日本ジャパンドラゴンさんも魅せてくれました

うちのTH11まおちゃんを更地とるっていう(((( ;゚д゚)))ガーサス

画像 003


また対戦が終わった後GOMAさんがうちに遊びに来てくれました

あの時は勝手に対戦にいれて&あまり相手できず申し訳なかったです(汗

またいつでも遊びに来てくださいね!!

再戦もお待ちしておりますm(_ _)m


ふ~それにしても日本戦はつかれるぜ(●´ω`●)

ほっとするのもつかの間

次はインドネシアのガチクラン

引いちゃいましたヽ(`Д´)ノ

画像




・・・



img_10_m
 
よ~し

次も勝つで~!!(`・ω・´)