unnamed



どうもムーミンです!
mumin1


実は私、最近ハマっているゲームがあるんですよ

そう

このゲーム

miracle_nikki-2

ミラクルな兄貴達のゲーム、略してミラクルニキ!!

もうね自分でも分らんうちにBAND内のコミュニティに参加してるくらい

ハマってるんですよ・・・

なんJ女性の間でも凄い流行ってるみたいなんですよミラクルニキ!!

もうやるしかないでしょミラクルニキ!!


・・・


いや・・・

まてよ・・・

なんだよこれ('д` ;)

どう見ても乙女げーじゃねえか、誰がやるんだこんなん(゚д゚)、ペッ

削除じゃ削除ー!!

ん、てかどうやって消すんだこれ・・・?('A`)




という感じでみなさんも同じような経験をされたんじゃないでしょうか

最近BANDでアップデートがあり仕様が変更され

その時にこいつも一緒に紛れ込んできた模様です

ツイッターでも同じ症状の方がおられたので

早速ですがミラクルニキの削除方法を紹介したいと思います


まずは右上の設定をポチっと


BlogPaint


次に表示の設定を押します


BlogPaint
そしてリスト型を選択

BlogPaint

するとリスト表示されるのでミラクルニキ右側の点々を押して
BAND招待を受け取らないを選択すると・・・

BlogPaint

なんということでしょう!!
ミラクルニキがいなくなっているではありませんか!!

BlogPaint


最後はプチャラティ先生に決めてもらいましょう

mig


あ、ちなみにミラクルニキのニキは主人公の名前でした

なんJは一切関係ありませんのでご安心ください

紛らわしい名前つけんじゃねー(゚Д゚)ゴルァ!!

mig (1)