kuugun

どうもムーミンです!
mumin1


空軍講座4回目
前回のおさらいはこちらから↓
クラクラ攻略 空軍講座1
クラクラ攻略 空軍講座2
クラクラ攻略 空軍講座3

今回は「空の回し方」について書いていきたいと思います

TH8のドラゴンラッシュは基本面でせめるのですが

2

ラヴァバルは基本、時計回り、又は反時計回りで回します

1

 これはなんでかっていうと

一つは、面で攻めちゃうとラバで防衛設備のターゲーットを集めきれず

バルーンがやられちゃうからです

もう一つは、面から入れちゃうとバルーンが散らばっちゃうからですね

ラヴァバル回しの基本は、「時計回り、又は反時計回りで回す」これがポイントになります

只、そうはいっても最近の空対策陣は対空砲が片側に寄せられてる奇抜な配置が多く、簡単には空を回させてくれません!

先日超絶技巧からも世界戦(フィリピン選抜)に数名参加してきたのですが

もー変態陣ばっかで コテンパンにやられちゃいました(/TДT)/
(詳細はチードラブログをご覧ください)
画像 001


しかし安心してください!!
2211a1ddbdc30ad56eba273e58d6decd

いくら空対策しようがラヴァバルで前回できない配置はな~い!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

私が今回攻めた配置はこちら!!
画像 007

ごちゃごちゃ説明するのは面倒なんで動画見てください
(タンタン氏プレゼンツ)



いくら空対策されていても

バルーンが攻撃されないようルートをしっかり計算すれば全壊できます!!

あ、でも極端な配置には無理せず

陸攻めのほうが簡単ですよ(*´Д`*)ムチャハイカン

それではまた( -д-)ノ