こんばんは。
最近人妻にクラクラしているゆうたです。
※ゲス不倫ではありません┏○人妻という単語に何故かエロさを感じてしまうのです。

さて題名の件について話を戻します。
最近、クラクラをしているとどうしても肩がコリます。
座ってやってもうつ伏せでやっても何か肩に違和感を感じます。
そのせいで全壊が取れないんだと思うのです。
きっと、きっとそのせいや、、、そう信じたい。。。

そこで最近は全壊プレイヤーになるためにジムに通いだしています!
当初はゴルフの飛距離アップと体幹を鍛えるために通いだしたのですが、、、
とにかくクラメンに☆が取れないいい訳が言いたくて(;^ω^)

通っているジムにはスタジオもあるので長年やりたかったヨガにもチャレンジ(`・ω・´)


そこではこんなポーズや
image

こんなポーズ
image

こんなポーズもします
image



そしてわたしが肩コリに悩むあなたにオススメしたいのがこれ!!!


肩甲骨はがし!!!

一見、イヤらしい想像をしてしまうかもしれませんが全くそういうのではありません!

やり方は簡単なものから上級者向けのものがありますが詳しくは肩甲骨はがしで検索みてください(∩´∀`∩)*゜

これであなたも肩コリ解消!
スタイルも良くなり!
バストアップもして!
クラクラに打ち込めるはず!!!!????
肩コリ解消したら全壊プレイヤーになるんや!
そんな全壊プレイヤーを目指したい方はぜひ超絶技巧まで(∩´∀`∩)*゜


とりあえず最後に言いたいことはヨガやっている女性はスタイルがいい(*´д`*)そしてエロい、、、