こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)




さて、ガイハジ祭の傷が癒えぬ間に野良マッチでぶつかった、

フルボッコ精鋭隊さんとの一戦!!
(ワシは不参加で高見の見物)


先方はTH10オンリー15人、序盤が多めかな?

こちらはTH11×1、TH10×10、TH9×4、

有利なの?不利なの?まぁいいかw





さぁ、レポート行くよ!!



 


20170220-055057


終了2時間前・・

残手数、全壊数ともにイーブン・・・ゴクリ 









20170220-055044

 

終了3分前、

お互いにラスト1手残し、全壊取ったほうが勝ち!

どうなの?どうなっちゃうの??早く早く!!漏れる漏れる!!!









いくよ!!ドーン!!!











 

20130208035136e6d



結果はCMの後で♡











20170220-094247


(゚Д゚) ファッ!?



ということで負けてしまいました。

フルボッコ精鋭隊様、対戦ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。




さて、クラン戦後バイキンリーダーを中心に反省会、


<良かった点>

・TH9メンバーの早攻めは素晴らしい
・TH10上げたてメンバーの素晴らしい全壊もあり、今後に期待


<悪かった点>

・TH10ヒーローカンスト組が敵軍TH10序序序盤村に手こずる
・高%のリプのなぞり・改良が上手くできていない
・TH10メンバーの動きが遅く、TH11メンバーの攻める場所が決められない




 ダウンロード

まだまだやることはたくさんあるで!!