こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)




はじめに、、、

ガイハジボンバー2様、いつもガイハジ祭りを開催して頂き、

ありがとうございます!!!



私の所属する、超絶技巧チームドラゴンだ!の両クランとも

毎月15日のこの気軽に参加できる良イベントを楽しみにしております!



ガイハジ祭りの前日なんて、童貞だった頃に始めて彼女とお泊まりする前日並に、

緊張して不安だけど凄く楽しみで、、、夜しか眠れません!




・・・



さて、結果は!

どーーん!!














BandPhoto_2017_01_28_15_32_11

 


(゚Д゚) ファッ!?





 どーーーん!!





Screenshot_20170217-230059



 続けてどーーーん!!



 Screenshot_20170217-230208


TH9,TH10ともにガイハジさんに完敗でした。

TH9は先にパフェられて追う展開、最後追いつくチャンスはあったが、詰め切れず

TH10は終始押され気味、終盤の全壊ATKは全て失敗し、被全壊3の奪全壊0の完敗

攻めのスキルも足りてないですが、配置も甘々であることがよく分かりました。



<<個人的感想(TH10に関して)>>

攻めのスキル・配置の硬さ以外で違ったと思う点としては、初見攻めの意識の違い。

我軍…とりあえず星2(それでも星2取れないこともある)
敵軍…全壊狙っての結果星2 (もちろん結果星1もある)


次工程は、


我軍…星2のところに全壊アタック(全壊プランは1から作るので精度は低い)
敵軍… 有効な一回目の全壊アタックを修正した精度の高い全壊アタック


(´-`).。oO(全然違うやろこれは・・・


 超絶技巧内で『とりあえず星2に埋めてから全壊アタック』という
雰囲気があるのでしょうがないところもありますが、
クランの方針・意識付けは修正していく必要ありなのかなと。

 

まだまだこれからですね!



ガイハジボンバー2様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!




心が折れたので、6時間ほどクラクラを引退することに決めました。


朝起きると、、、



Screenshot_20170218-051238


(゚Д゚) ファッ!?


私の心の傷を癒してくれる東南アジア美人の方、是非超絶技巧まで。