お疲れ様です。ゆうたです。

ブログが再開して1か月ほどが経ちました。
超絶技巧のメンバーとして、やる夫の意思を受け継ぐ者達としてあなたに言っておかなければなりません。

まずはとある日、当ブログのアクセス数をご覧ください。

image


この22時台に突如起きたアクセス数の伸び( ・∇・)・・・

そうです。あなたのおかげです。

image


ponta様。
この愛くるしくも憎たらしいあなたの顔。
やる夫さんにはいつも腐れダヌキと教えられてきた我々はいつかあなたを超えたいと思っています。

あなたはどこにでもいます。
近所のローソン。
image

また近所のガソリンスタンド。
image

そして、、、
image

これはちょっと違うな💧

ほんとにやる夫さんのいた頃も引退後も超絶技巧を面倒見ていただいて感謝しておりますm(_ _)m

やる夫さん時代に成しえなかったVS群馬戦。
まだまだ我々の力では勝てないのは分かっております。
だからそれまで強い群馬でいて下さい。

あなたのこんな姿を、、、
image


やる夫さんのお墓にお供えできる日まで我々は必死にあなたの姿を追い続けます。

超絶技巧VS群馬

それがやる夫の意志であり、あなたへの我々の恩返しだと思っております。

あなたの顔を真っ青にするのは我々です。


以上。よろしくお願いします。