お疲れ様です。ゆうたです。
先日、リーダーに今後の予定とクラン方針をブログに載せたいと相談した所、わざわざ記事にしてくれたのでそのまま皆様にご紹介させていただきます┏○誤字脱字あり
超絶技巧メンバーもスケジュールが載っているので確認をお願いします!

下記よりリーダー文

2代目リーダーのバイキンマンです。
(クラメンはバイキングと呼ぶけどね)

image

前リーダーやる夫さんのブログ見てくれてた人はご存知かもですが11月からリーダー引き継いでます。

個性の強いクラメンをまとめるのに必死で毎日悩んでます。もー眠くても眠れない。(ぼよさん風)←使い方間違えてますw

ではでは話し飛んで超絶技巧の今年前半の予定をザックリ(_๑òωó)_バァン

2月
五重奏←もーオワタ。
ガイハジ祭り15日

3月
外部mixクランと対戦3/25
ガイハジ祭り15日

4月
クラッシュオブノイン(9オンリーイベント)
内部イベントか外部mixクランと対戦
ガイハジ祭り15日

5月
天下一(他クランと共闘予定)
ガイハジ祭り15日

6月
まだ考えてない……(_๑òωó)_バァン

年度内目指すは世界戦(。 ・`ω・´) キラン☆

毎月1回はmixクランと25-30人対戦したいね。
挑戦状待ってるぞ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

超絶技巧THレベル帯は本垢のみで
th11が2名、th10が20名、th9が15名程度(超ザックリ)
正直さ〜みんながレベル上げてばかりで成長期だから激強クランとは言えませんが熱いクランより、今からが楽しみね。( *´艸`)
一緒に強くなりたい新規メンバー募集中ですので待ってます。スーパーエースも募集中です。ヾ(。´囗`)ノ

ではでは、またね〜 バイバイキーン〜〜
(また書く気るんるん♪)

こんな天然なちょっと変わったおっさんリーダーですが、クラメン思いの素晴らしい方です。これからも超絶技巧をよろしく頼みますよ。リーダー!