こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)


 
最近の本部での通常戦はさほど強くない海外クランと当たり、

特筆すべきことは無し。


Screenshot_20170211-154221


Screenshot_20170211-154211


 

なので、本日は超絶メンバーを紹介したいと思います。

一発目はこの方!私の大好きな彼!



yuu0421 !!!



そう!もうお分かりかと思いますが、、、

4月21日生まれの ゆうたろう君です。
 

 

images-2



さて、、、yuuさんについてお話しますと、

ツイッターで過去に揉め事を起こしていることがあり、

クラン内での愛称は、

炎上王』またの名を『燃える男ミッチー

と呼ばれている怖いけど人気者です。 



images

 


彼とは私が超絶技巧に入ってからの付き合いで1年くらいになりますが、

TH9のころから本当にクイヒーバルキリーが上手い!!

TH9時代の全壊率はゆう80%は超えていたかと思います。
 

彼は最近TH10になりましたが、そのスキルは活かされており、

バルキリーしかTH10の研究が終えてないのに、

TH10カンストクラスから全壊を取り始めております。



yuu0421様
(´ー`)・・・クイヒー回しやすい配置はインフェルノLv3でも全壊見えますね

ぼよよん
(´-`).。oO( 何も言えねぇ・・・


yuu0421様:
(´ー`)・・・なんでぼよさんピザさんはヒーローカンストなのに全壊取れないの?ww

ぼよよん
(´-`).。oO( 何も言えねぇ・・・


そんなyuuさんの最新の全壊はこちら↓


 


「静かにしろい この全壊が……オレを甦らせる。何度でもよ」




yuuさんのクイヒーバルキリーと炎上発言を間近で見たい方は、是非超絶技巧まで。