こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)
 


baby_3


みなさん、ベイビーステップ読んでますか?


私はベイビーステップの鷹崎奈津のことが好きで好きでたまらなく、

彼女のことを考えると、胸が苦しくて、切なくて、、、

夜しか眠れません (*'д`*)ハァハァ






さて、前回情けない敗戦を喫した超絶技巧、再スタートの相手はこちら!!



_20170204_200724


第1回明星杯にも参戦している伝統ある対戦特化クラン、

BLACK@桜@COFFEE、通称ブラコさん!




おいおめーら、気合い入れていくで( ^ω^) 
(やる夫風)



対戦の経過は以下の通り

Screenshot_20170205-111918_1

TH9メンバーの不調、ブラコさんのTH10初見全壊などもあり、

序盤はかなりの劣勢(汗)


(´-`).。oO( やばい状況や。。。まさかの連敗あるで。。。




この悪い流れを変えたのは超絶技巧のガヤ担当、

サブリーダーの彼!!






images-3


そう!ラザニアさん!!









images-4



違った!!ピッツァ・オブ・デスさん!!





ピザさんのTH10⇒TH11の二星アタックが成功し、流れが変わる!




Screenshot_20170205-175034_1



TH10の全壊も出始めて、、、




Screenshot_20170205-195953_1



終盤で逆転!



Screenshot_20170205-212112



なんとか再スタートの一戦を勝利で飾れました。


 
ブラコさん!対戦ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。





<<今回のお気に入り動画>>



TH9 ムーミンさん クイヒードララヴァル(初見)

区画ごとにどう壊すかを考えられたナイスアタックです(・∀・)イイネ!





TH10 NOBUさん バルキリーラヴァル(初見)
キングバルキリー部隊が援軍無視で突っ込み、援軍は後からクイーンで処理。(・∀・)イイネ!




TH11 ゆうたさん ボーラーラヴァル(非初見)
ヒーローボーラーで削りまくった後に、ラヴァル展開
援軍使わずに全壊(使い忘れ?w) (・∀・)イイネ!




今回は以上です、よろしくお願いいたします。

ラザニアやピザ等、こってりした味とトークが好きな方は超絶技巧まで。