先日 ウオーキング中迷子になりプチパニックになった 桃子です


皆さん 交流戦お疲れ様でしたm(*_ _)m


終戦後 数人のメンバーと一緒に アビ猫さんで対戦させて頂きました
クロちゃん アビ猫メンバーの皆さん 急な申し出快く引き受けてくださって  
ありがとうございましたm(*_ _)m

私 アビ猫さんに  やたらと遊びに行ってまして
ガイハジ祭もアビ猫さんで 参加をしていて
最近自分でも  私アビメンって言っても いいんじゃないかなって思っていたら


image

image


なんと  アビ猫リーダーになっちゃいました(〃^∇^)ノ♪
 

その後 クロちゃんに リーダー返還致しましたm(*_ _)m

image
image


そんなこんなで  とっても楽しい対戦でした(⑅˃◡˂⑅)
※ムスタングさんとpizzaさんは 仲良しなので 誤解のないようお願いします


アビシニアンズのみなさん  
騒がしくて すみませんでした
これからも 宜しくお願いします
m(*- -*)m

桃の組織に 加入したい方は
是非超絶技巧へ お越しください