こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)

 

掲題の件について報告するお。

昨日、超有名組織と戦いました・・・。


え、どこかって?

そう、みんなの知っているアソコです。

名探偵コ○ナン君も手を焼いているあの強大な組織です(∩´﹏`∩)


 

 


images-5


クロちゃん率いる 黒の組織 アビシニアンズさん!
 


負けたら子供にされるで!!

名探偵ぼよ夫、気合い入れていくで( ^ω^)
 


images-6_1



真実(勝利クラン)はいつも一つ!!


※アビシニアンズ様は本当に皆様気さくで優しい人ばかりの良クランです。
 クラメン募集しておりますので、気になる方はこちら ←クリック!




ということで、始まった対抗戦、
 

序盤からTH9メンバーが絶好調で初見全壊ラッシュ、

10全壊/12アタックで、TH9埋めが完了( ^ω^)


Screenshot_20170129-110335_1
 


(´-`).。oO( こやつら神ってるで。。。


そして余ったTH9メンバーが相手上位に星2狙いアタックをし、

上位陣が余裕をもって全壊アタックをできる良い流れ( ^ω^)

TH10の全壊もちらほら出て、星を伸ばし、

最後はアビシニアンズさんの怒涛の追い上げにより、

かなり詰められましたが、何とか勝利。



Screenshot_20170130-061213_1
 

アビシニアンズさん、対抗戦ありがとうございました!

今後とも仲良くお願いいたします(*_ _)ペコリ




≪今回のお気に入り動画≫

前リーダーやる夫さんの意思を継ぐ、現リーダーのバイキンマン

やる夫さんも好きだったクイヒーラヴァルにて初見全壊( ^ω^)

 

相手クイーンの逆側からクイヒースタートし、

相手クイーンは最後にスケルトンにて処理(・∀・)イイネ!
 

<追伸> 

バイキンリーダー、いつもクランの為に色々とありがとうございます。

これからも私たちはバイキンリーダーに付いていくで!!!



続きましては、私ぼよよんの全壊動画(非初見)

(久しぶりに全壊取れたからって自慢したいわけでは決してない)



ゴレ1ボーラーヒーローで対空1、AS1、クイーン、援軍処理、

ラヴァ3バルーン多め、ヘイスト多めで空回し。

入りがミスっているのはご愛嬌( ^ω^)


本日は以上となります。


名探偵になって世界の組織と対決したい方は、是非超絶技巧まで