こんにちは、CARBOです。


ライバルは◯ードラブログの中村静香です。 お酒飲みに行きたい




クランに高校生の男の子がいます。
彼が最近、クラスの斜め前の女の子が気になって、中肉の感じがたまらん!との悩み?を抱えています。

思春期っていいですよね。

ちなみに僕がその頃は、少年ジャンプの裏表紙カタログにあるモザイク・ノンをどうやって親にバレずに配送してもらうかで頭がいっぱいでした。





※今回はフィリピンネタではないです。
ここから先は、ノンフィクションのやや長文になります。おヒマな方だけどうぞ。





僕がまだth9の時、、
とある日の午後、僕はいつものようにクラクラを開きました。


チャーランランラー   ←クラクラの起動音



すると、ちょうど新規の方が入ったところ!!٩(>ω<*)و




ピザサブリーダー  「Mさんはじめまして。よろしくお願いします」


M氏  「よろしくお願いします」




(あ、ちょうど承認したところだ。どれどれ?研究終了、防衛も程よく。ヒーローレベル14の15。

おー!今超絶技巧に1番欲しい感じのレベルの方だー!いいねー。 

このくらいの方は9オンリーのクランに行っちゃうからねー。

挨拶だけして、ピザさんに対応お任せしよっと。ん?)




M氏  「9の村フレチャレで出してください」


ピザ「超絶技巧のブログで、入隊条件は確認しましたか?」


M氏  「しました。村出してください」


ピザ  「年齢は大丈夫ですか?」


M氏  「大丈夫です。村出してください」




(んー生き急いでるのか、若いのか。。まあ最初はみんなこんなものか。

僕も最初は何もわからないから迷惑いっぱいかけてるしな  (´>∀<`)ゝ

とりあえず挨拶しよーっと)



僕  「Mさんはじめまして!よろしくお願いしまーす!」


M氏  「carboさんはじめまして。村出してください」


・・・・


ピザ  「年齢は大丈夫ですね。あと、ここではBANDというアプリでコミュニケーションをしていますので、導入をお願いしています」


M氏  「carboさん村お願いします」


・・・・


(おーい大丈夫かなこの人。。^^;

まあでも新規さんには優しく優しく!ピザさんもそう思って対応しているはず)



M氏  「村お願いします」


僕  「ピザさん、お話は終わりました?」


ピザ  「Mさん、BANDの導入はできますか?」


M氏  「今外にいるので夜入れます。村お願いします」


・・・・


ピザ  「わかりました。カーボン←僕の事 フレチャいいよー」



(ピザさん優しい。まあ最初からこのくらいで拒否とかしてたら、クランに人が増えないしね  ^o^

でも外にいるのでアプリは入れれないけど、フレチャレはできるのか。不思議。

まあ、いっか(^∇^)


僕  「了解でーす!」



(きたきた。おーバニラ式か。ヒーローレベル低くても全壊取れる戦術。

なかなか選択肢いいんじゃないの)


※バニラ式     ライトニングクエイクで対空砲を破壊し、ドラゴン2-3匹で相手のアチャクイを倒し、残りはラヴァバルーンで攻める戦術  (僕の中で)


(しかし僕はヒーローカンスト。配置も元超絶技巧レジェンド、現9エリのTさんの丸パクリ配置。

そう簡単にはいかないぜい  ( ̄^ ̄)  



(お!90%か。危ない危ない。でもなんとか守ったぜい)



M氏  「んー、もう一回お願いします」


M氏  「んーもう一回」


M氏  「もう一回」



(お、ついに全壊。5回目か、なかなかやるなー。

でもいつのまにか敬語はなくなったなー。フレチャで熱くなったのかな?

ナイスって声かけて、違う村もやりたいか聞いてみようかな。ん?あれ?)












ぬわにーー!!!! 
(゚o゚;


なんだこいつコレがやりたかったのか!!!


新規と思って優しくしたらつけ上がりやがって!!
ボ◯が!ク◯が!ガ◯が!!  ( *`ω´)


プータンイナモー!!! 
※COC FROM PHILIPPINES 2参照


それなら言わせてもらうけどな!
フレチャレのバニラ式なんで、援軍ゴレかラヴァだから誰でもとれるんじゃい!


ヒーローレベルなんて関係ないんじゃい!


ちなみに僕は苦手じゃい!


・・・・



(んーなんて返してやろう。でもこんなやつに怒っても相手の思うツボだしなー。

ここは大人の返しを!んーー。大人、おとな。。











遅かった (@_@;)






(ま、まあ、ああいうヤツには乗っからずにスルーするのが1番いいんだ。

こ、これが大人の対応ってやつだな。うん。うん)


・・・・


ピザ  「カーボンやられたな  (-L-)ククク 」


ぼよよん 「カーボン (-L-)ククク 」





(くそう。みんな自分に直撃くらってないから楽しそうだ (T-T )( T-T)

確かに僕も、他の人がやられたら楽しいぞ。絶対


・・・・


(Mめ、フレチャレクランに移動したのか。もう追えないな。
でも追ったところで大人の返しはまだ思い浮かばないな。。


まあ、世の中いろんな人がいるってことで忘れよう っと。切り替え切り替え。



・・・・




忘れてないからブログに書きました。
名前が気になる方はモザイク・ノンを試してみて下さい。



以上、長文ご既読ありがとうございました  ┏○))