こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)



実は私・・・


 

今まで内緒にしてましたが・・・

 
 

こー見えて嫁と子供(二人)がいます!!



全世界のぼよよんファンの女子高生・女子大生・OL・ヤンママの皆様、桃子ちゃん

黙っていてごめんなさい!(汗)


そして、なんとなんと、今年の8月で結婚10な訳で。

そう、それです。分かる人はわかる、スイートテンダイヤモンド!!

images-4


相場を見たら15万円くらいみたいなので、

えーと私のお小遣い・・・4年分くらいか・・・うん、間に合わない(滝汗)


短期間で確実にお金を稼ぐ方法を知っている方、超絶技巧まで遊びに来てください。



そしてその家内が先日、どうしても「いきなりステーキ」を今更食べたいとのことで、

片道1時間・往復2時間かけて歩いて最寄りの店舗まで行ってきました。

 

P_20170127_120124_1



んーー美味い。。。

食べるのは今回で三度目ですが、

高級品の代名詞であるステーキを、「早く・安く・美味く」食べれるのは

庶民の私にとっては嬉しい限りです。




ということで、前置きが長くなりましたが、、、

超絶技巧でも、 

短時間でも・確実に・安定して全壊」ができるような

クラクラプレイヤーを増やしていきたいものです( ^ω^)

(偉そうに言っていますが、私自身は超絶ガヤ担当なので全壊は取れない)


お金稼ぎとステーキと全壊が好きな方、是非超絶技巧まで。