こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)

掲題の件、お話するお。




ある日のクラチャにて、

若手有望株 ちはわちゃん:
(´ー`)・・・wbで2区画の繋ぎ目の壁を壊すのが強いですよ

ぼよよん:
(´-`).。oO(そんなん、クラクラエリートのやることや。。ワシは一般ピーポーや。



ある日のBANDのコメントにて、

アイドル モコモコちゃん:
(´ー`)・・・レイジwbで2層目の壁を開けるのが強いですよ

ぼよよん:
(´-`).。oO(そんなん、変態プレイヤーのやることや。。ワシは一般ピーポーや。



数日後、

気が向いたので、皆の攻めのリプレイを見てみた。(日頃は見てない)











みんなwbで難しい壁開けやってるやんッッ!!

完全に置いていかれてるやんワシッッ!!(滝汗)

(クラクラ歴2年半だが、一度もやったことないワシ)
 

images-1




このままでは、まずい!!!

TH9アカ(マーラールースー)にて練習や! 


 

1層目は普通にwbをポン、、ポンポンと出して、、、

Screenshot_20170127-043608_1_1
 
 

よしよし( ^ω^)

Screenshot_20170127-043615_1_1
 

2層目は、複数タゲが集まってクイヒーにかけたレイジを
通るように角度をつけてwbを、

ポポポポン!!!!!

Screenshot_20170127-043643_1_1_1
 

シャアアアアオラアアアアアア!!!!!ヽ(`Д´)ノ

Screenshot_20170127-043712_1_1_1
 


壁開けするところに範囲攻撃設備が無ければ結構いけそう( ^ω^)

そして、クエイクやジャンプの呪文を節約できるので、

その後の展開がやりやすくなる感じ。

(いまさらですが、、)これからwbの練習していくお( ^ω^)


一緒にwb壁開けを練習してくれる方、是非超絶技巧まで。