いつまで経ってもなんもできない 桃です

th9になってから 1年半…    
やっと 両ヒーロー25以上になりました 
いぇーい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


バルーン強化されたので  因みにアップデートの中身 よくわかってない  

今度こそ  私は 空飛ぶぞ!って思い  
空練習始めました (๑'ڡ'๑)୨♡


まずは  どんな配置がいいのか 
クロス棒は 大きい〇と小さい〇 どっちがいいのかな  って
所から スタート(〃^∇^)ノ♪

 
あとは  空始めるなら ハイブリッドからが いいよー等々  アドバイスをもらいました

でも  ハイブリッドは  基本的なゴレウィズが 出来ない為  
クイヒーラバルから  練習しています٩(ˊᗜˋ*)و


夢は 空を華麗に飛ぶ桃です٩(ˊᗜˋ*)و