こんにちは  ぼよよん です( ^ω^)

新生超絶技巧Blogのライターという大役を仰せつかることになりました。

これからよろしくお願いします。 

私は日頃のクラン戦の様子を書いていきますお。



では早速一発目。

TH10うらしま祭に参加し、自分の不甲斐なさに失意のどん底にいた私、

本部で通常戦の人数が足らないとのことで、TH9アカで参戦。

 
(´-`).。oO(海外のGowipe専門クランとまったり対戦するか。。
 

本部に戻ってみると、



_20170125_091450
 
 
Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


有名なところやん!心のリハビリにならん

ということで、さらに心の傷を深めた私ですが、、、

クランとしては、序盤もたつきましたが、中盤から調子を上げていき、



_20170125_091355



無事に勝利。 

フルボッコ共同体様、対戦ありがとうございました! 



≪今回のお気に入り動画≫

超絶技巧のアイドル、萌子ちゃんのハイブリッド




ゴレクイからのゴレ2ジャンプ2で、奥まで切り込み、ナイス更地でした
∑(*゚ェ゚*)

陸は最低限+強すぎる黒バル大目のゴリ押しでしか全壊取れない私も見習います。

萌子ちゃんの全壊プレイを生で観たいひとは、超絶技巧まで
(`L_` )